☆プリクラ☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
   今日は京都からの
   大阪にいった\(^o^)/
 
 
   んまに大阪好きやわぁハート
 
  
   プリクラ撮ったにひひ
 
 
   なっちゃんのブログ-2012031820460000.jpg
 
 
  
 
 
   あーかわいくなりたい。
 
 
 
 
  今日んまにねたやった(笑)
 
 
 
  大阪でバナナバナナ食べてたら
  みんなに見られてた(笑)
 
 
  恥ずかしいわ(笑)
 
 
 
   楽しかった(^o^)
 
 
 
 
  帰宅中なぅ(笑)
 
 
  眠い(´`)
 
 
 
 
  今日の服装↓
 
 
  なっちゃんのブログ-2012031820490000.jpg
 
  ↑(笑)
 
 
  コメントpleaseなっちゃんのブログ-image0002.gifなっちゃんのブログ-image0002.gif