☆進級☆ 昨日進級出来ない人は 電話来るつもり 結局ギリギリ進級 まぁ出来ないって 分かってたから 少しは嬉しかった(^o^) まぁ辞めてたやろ(笑) でも二組のみんなが 上がらな意味ないやん 最高の二組やのに んまに 大好き あとの残り楽しもう