☆デート☆ 今日は球技大会 んまに楽しすぎた 二組最高なっ\(^o^)/← 女子はバスケ 男子はサッカー 両方とも優勝やしな(o>ω<o) もー二組らぶたん(´`) 昼から部活して 彼ピーとデート もー大好き ケーキ美味しかった 今はうちにとって 大好きなかたやな 今あったのにすぐ 会いたい