☆あれから一年☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
   今日は地震から一年かぁ
 
 
   はやすぎて実感が
   ないな…
 
   みんなもくとうした?
 
   うちは起きた時間に
   もくとうした(´`)
 
 
 
   今日は草津のイオンに
   行った得意げ
 
   まぁよかった(笑)
 
 
   三日間彼ぴーと
   電話してないなっちゃんのブログ-2a3e22d643fb617f0cb7a3c9ab9d2342e5fa.gifなっちゃんのブログ-image0279.gif
 
 
    会いたいよねぇ(´Д`
 
 
 
    早く時間が過ぎないかななっちゃんのブログ-eeaa1a.gif
 
 
    今の彼氏が一番すきハートなっちゃんのブログ-image0282.gif
 
 
    ずっと一緒に
    いてほしいなぁ(>_<)
 
 
    離れたくないなぁ(´`)