☆あれから一年☆ 今日は地震から一年かぁ はやすぎて実感が ないな… みんなもくとうした? うちは起きた時間に もくとうした(´`) 今日は草津のイオンに 行った まぁよかった(笑) 三日間彼ぴーと 電話してない 会いたいよねぇ(´Д` 早く時間が過ぎないかな 今の彼氏が一番すき ずっと一緒に いてほしいなぁ(>_<) 離れたくないなぁ(´`)