今日は朝から部活
寝坊して遅刻(笑)
学校ついたらサッカー
大会やからいっぱい
いはった
守北のたっちゃん
発見
相変わらず上手いわ
しかもうちって
気づかれるとは///(笑)
部活終わってから
サッカーの試合みてた

やっぱかっこいいわぁ
たっちゃんキレてる(笑)
あー会いたい(>_<)
最近それしかいってないし

誰か~
会いたいよね

もう過去なんか
どうでもいい
今が幸せやから
んまに大好き
