☆金曜日☆ 今週は終わるのはやい 今日は寝坊して 素っぴんでいった まさかの 元かれや(笑) やっぱ一番すきやった から忘れられない 今は大事な大事な 彼氏がいるのに(>_<) んまに自分がいやや 過去を消したい からの学校ついた(^^) 相変わらずあいつらは おもろいわっ(^o^) 明日は朝から部活(^^) サッカー大会やから 守北とかくるってことは たっちゃんきよる(o>ω<o) まぁまた夜更新しよかな