☆お別れ☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
  久しぶりやぁ\(^o^)/
 
 
  20日のことから
  書きますなっちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  20日は京都でdateなっちゃんのブログ-image0002.gif
  水族館行くつもりやったけど
  めっちゃいい天気やから
  やめたなっちゃんのブログ-image0279.gif
 
 
  なっちゃんのブログ-2012032220440000.jpg うふっなっちゃんのブログ-image0002.gif///
 
 
  楽しかった(^o^)ドキドキドキドキ
 
  
  
  明日は終業式なっちゃんのブログ-eeaa1a.gif
 
  1の2とお別れや(;_;)/~~~
 
  なんやかんやあった
  けど一番みんなが
  大好きやハート
 
 
  んまにみんなと一年間
  すごせて良かった(^^)
 
  ヤンチャとかも
  いっぱいいたけど
  みんな大好きやしな(´`)
 
 
  離れるのイヤヤナ(>_<)
 
 
  でも明日は楽しもう\(^o^)/
 
 
  なっちゃんのブログ-2012032220520000.jpg
 
 
  やめた人とか留年とか
  いても一生1の2は
  離れないっハート