☆お別れ☆ | なっちゃんのブログ
久しぶりやぁ\(^o^)/
20日のことから
書きます

20日は京都でdate

水族館行くつもりやったけど
めっちゃいい天気やから
やめた

明日は終業式

1の2とお別れや(;_;)/~~~
なんやかんやあった
けど一番みんなが
大好きや

んまにみんなと一年間
すごせて良かった(^^)
ヤンチャとかも
いっぱいいたけど
みんな大好きやしな(´`)
離れるのイヤヤナ(>_<)
でも明日は楽しもう\(^o^)/
やめた人とか留年とか
いても一生1の2は
離れないっ

!

