☆日曜日☆ 今日は昨日からの 熱で倒れてたWW でも治ってよかった しかもインフルじゃ ないから一安心 でもインフルに かかりたいよね(笑) あっ、 あと2日でバレンタインや 材料しかそれえてない まぁ明日は部活ないから はやく家に 帰ってつくろ おいしくなかったら すまんよ まぁ頑張りますわ 欲しいひとー? は、とりにきてな はい。明日から学校 だるぽよ しかも持久走が ありますな みんな頑張ろう んな