☆お菓子作り☆ 明日はバレンタイン そのために みんなにお菓子つくった 六時間授業頑張って 家にすぐ帰って お菓子作りかいし(笑) 今までかかったしな どっちにしろ 彼氏にはあげれないけど まぁへたれが風邪 ひいてるため会えないね 我慢しますか 会いたいなぁ 声聞きたいなぁ わがままはいって られない あっ、みんな 楽しみにしとけよW 旨いかわからんけど(笑)