☆ベッドDAY☆ 今日は題名通り 熱で死んでたWW 喉の痛さなんかはんぱ なかったしな でも嬉しかったのは へたれと1日メール できたぁ んまにやばかった あー大好き あっ、もうすぐ バレンタインやな みんなうちにちょうだい ってかつくらなっ みんなー まずかったらすまないよ 明日材料買いにいこ そしてピカリの定理なぅ コメント please