☆へたれ☆ 今日は金曜日 今週ははやかった(^o^) 放課後はへたれと デート 本間にへたれは最高 やったしな 相変わらずへたれ まぁそこが すきなんやけどな んーまらぶたん 頭いたっ。 家族みんな風邪やから 絶対うつったわ ありえんてぃー 明日は部活ないから ゆっくりしよ でも… 日曜日あるっていうな← まぁ頑張りますか