こんばんは
昨日はなんやかんや
あってずっと泣いてた
本間に大変やった
そして今日は木曜日
昨日のせいで目腫れてるし
髪の毛ぐしゃぐしゃ
もう目が腫れてるから
メイク出来ないから
素っぴんで登校
素っぴんやからマスク
でもマスクは役にたつ

あっ、とりあえず
より戻した
今のうちにはあの人しか
いないから(^^)
でも二年になったら
うちはかわる
夢が見つかったから
頑張って勉強して
夢叶えたる!
とりあえず勉強だけに
励む。
みんな応援よろしくです
とりあえず二年なるまで
楽しくすごす

あと、みんな
ありがとうな
last 明日頑張ろ(^o^)