☆素っぴんぷりくら☆ 今日は終業式 今日もギリギリやった そしてうちは頑張って学校にいった\(^o^)/ 終業式が終わってから成績帰ってきた 今回は欠点なかった!!ほんま先生に感謝しな!!頑張れば進級出来るかも 絶対進級したるねん (笑) それから部活。三年生きはったそして明日もや 15日なんか試合頑張ろうか 部活おわってから5人でご飯食べにいった そして素っぴんぷりくら まぢ自分きもすぎえぐい(笑)素っぴんやばし(笑) まぁ部活頑張りますか コメントplease