☆がちの素っぴんぷりくら☆ 今日は朝から寝坊。 しかも一時間だけの授業のために学校いった 休もうと思ったけど頑張っていった!! そして素っぴんのままぷりくら えぐいー(笑) まぢ素っぴんぶさいく(笑) まぁ明日は終業式やからめっちゃ嬉しい そして冬休みみんな遊ぼうなぁ コメントplease