☆後3日☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
正直学校休もうと
おもったなっちゃんのブログ-emojiD_01_030.gif
 
だるすぎ(笑)
 
二時間授業して
二時間喫煙教室なっちゃんのブログ-image0279.gif
 
喫煙教室とかいらない(笑)
タバコ吸うやつは
吸うんだから…
 
ってか早く冬休みに
なってほしい(´Д`)
 
明日は大掃除やにひひ
 
あっ!!
親呼び出しなくなったなっちゃんのブログ-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif
 
成績はやばいけどねWW
 
さて。うちは
進級出来るのかシラー
 
堅高で留年は
恥ずかしい(笑)
 
まぁ欠点3.4個ある
 
気にしたら負けやななっちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
コメントpleaseハートハート