☆後3日☆ 正直学校休もうとおもった だるすぎ(笑) 二時間授業して二時間喫煙教室 喫煙教室とかいらない(笑)タバコ吸うやつは吸うんだから… ってか早く冬休みになってほしい(´Д`) 明日は大掃除や あっ!!親呼び出しなくなった 成績はやばいけどねWW さて。うちは進級出来るのか? 堅高で留年は恥ずかしい(笑) まぁ欠点3.4個ある 気にしたら負けやな コメントplease