☆プリクラ☆ 今日は朝からアウトレット 久しぶりに行ったから楽しかった そして夕方すーちゃん迎えにいって 久しぶりにプリとった バクワラ そしてまた明日から学校 でも二時間だけ授業あと二時間は喫煙教室 もう少しで冬休みや みんな遊ぼうな(笑) コメントplease