☆素っぴんDay☆ 今日は朝から寝坊(´Д`) そして素っぴんそのためマスクで登校したぁ 四時間ちゃんと真面目に授業受けたしな うん!!自分頑張った(笑) からの昼休み ずっとコムしてたぁおもろすぎたしな(笑) 部活は早めに終わったからなーちゃんとがやと語りっち そして素っぴんでプリクラ 正直素っぴんはやばいよ(笑) なんで2人はかわいいねん まぁそんなとこかな コメントplease