
今日は一時間目だけ
古典して2.3.4と
球技大会

全くらすとあたって
はじめは最後やった
先生が一回ぐらい勝って
こいっっていったから
二組のパワーを見せたった
そしたらまさかの
二位っていうな

さすが二組やん
←
しかも男子もサッカー
二位やったから
まぁ二組だけにあるな(笑)
からの部活
今日コーチきてはったから
めっちゃしんどかった
あしたなんか2時から6時



土日なみの時間と
練習量や
でも今日電話出来たから
良かったわぁ
明日はコム出来るわ
わからんけど
ってかうちも恋したい
(笑)
コメントplease
