☆メリークリスマス☆ メリークリスマス 今日はクリスマス やのに… 5時半おき そして8時から北大津で試合六チームぐらいきてた 全然納得いくプレーができなかった まだまだ練習しなあかん 試合終わってから京都 しかも明日はみんなで京都 めっちゃ楽しみ まぁそんなことかな(笑) コメントplease