いつかきっと… | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



顔を見てしまうと
思い出す。

本間に大好きやった
本間に楽しかった

あの時あんな事が
なければ…
ごめんなぁ…
うちを好きになってくれて
ありがとう(>_<)

また手を繋いで
一緒にねたいな。

そんな日がくればいいのに…

来なくても
来なくても

いつかきっと…
……きっとその日がこれば

忘れようと何回も努力
したけどあなたの存在は
大きかったよ。

会いたいなぁ~

神様!!いつかきっと
戻れますように

…ありがとう