いつかきっと…顔を見てしまうと思い出す。本間に大好きやった本間に楽しかったあの時あんな事がなければ…ごめんなぁ…うちを好きになってくれてありがとう(>_<)また手を繋いで一緒にねたいな。そんな日がくればいいのに…来なくても来なくてもいつかきっと………きっとその日がこれば忘れようと何回も努力したけどあなたの存在は大きかったよ。会いたいなぁ~神様!!いつかきっと戻れますように…ありがとう