☆テスト終わった☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日でテスト終わった\(^o^)/
 
今日から自由やなっちゃんのブログ-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gifなっちゃんのブログ-1FL0999.gif
いぇーい!!!!
 
でもテストは終ってたなっちゃんのブログ-06_30_10_20007668.gif
 
まぁ保健は余裕かなハート///
 
三時間目ロングホームルームにひひ
 
席替え最高ニコニコ
めっちゃいい人ばっか
やしななっちゃんのブログ-DIMG2600.gif
 
さすが二組なっちゃんのブログ-image0279.gif
 
テスト終わったのに
早速模試が返ってきたシラー
 
数学4点WW
国語10点
英語12点
 
さすがうちにひひ
 
がち進級できるかなぁ~(笑)
 
まぁ明日から部活と
遊びまくろなっちゃんのブログ-00030001.gif
 
コメントpleaseなっちゃんのブログ-f3a8009284296948d58664ccbbdf2480.gif