☆テスト終わった☆ 今日でテスト終わった\(^o^)/ 今日から自由やいぇーい!!!! でもテストは終ってた まぁ保健は余裕かな/// 三時間目ロングホームルーム 席替え最高めっちゃいい人ばっかやしな さすが二組 テスト終わったのに早速模試が返ってきた 数学4点WW国語10点英語12点 さすがうち がち進級できるかなぁ~(笑) まぁ明日から部活と遊びまくろ コメントplease