☆テスト3日目☆ 今日はテスト3日目~ 理科は終ってた 今回欠点やばい進級出来るか心配(笑) 早くテスト終ってほしぃ~自由になりたい~(´Д`) 二時間のために学校いくのだるいよな(笑) テスト終わってからなーちゃんとプリ素っぴんやばし自分きもいしなぁ~ しかも老けたわ あと2日テスト頑張りますか 明日から部活が始まる よっしゃ!!!!!!今から勉強頑張る