☆早かった☆ とりま今日終わるの早かったしかも水曜日休みやしな 今日は普通に授業受けて放課後補習いった 野球部おもろすぎなっからの安曇川駅に行ってりきとすーちゃんに出会って話してためっちゃ寒かったしな からのすーちゃんと平和堂にいってしょうまと電話して家に帰宅 帰宅してからよしきと電話あ~かっこいいわぁ/// ってか絶対風邪引いたわぁ咳止まらんし喉は痛いし(>_<)まぁ明日行ったらまた休みやから頑張ろう