☆金曜日☆ 今日は金曜日やぁ今週めっちゃ早かったし しかも楽しいことばっかりやったから最高やった 授業も楽しかった(笑)二組本間にらぶたん最高やしなでも授業みんなうるさいな増田、中塚早く学校こいよ謹慎とかださいぞっみんな待ってるで 夕方から寺井と流せとあそんだ久しぶりやったからめっちゃたのしかったしかも少しだけゆきふってた 土日テスト勉強がんばろう