☆痛かった☆ 今日は部活やったでもヘルニアが痛すぎて病院にいったぁほんまヘルニア痛いわぁ治らんしよ 病院終わってからの草津のイオンにいっためっちゃ久しぶりやったから楽しかったそれからドンキーにいってたくさん買った からの8時ぐらいに家に帰ってご飯食べてお風呂はいって…(笑) よしきと電話おもろいしわぁてっちゃんも最高やわよしき風邪ひいとる大丈夫かな(>_<) 明日からまた学校やぁみんな頑張ろう