☆楽しかった☆ 今日金曜日今週はやかったなぁ~ いつもどおり勉強して今日は小テストで合格しなかったから放課後補習WW からのちーたんの家にGOちーたんの家でメイクして堅田駅にいった大成に出会ってめっちゃ話してたほとんど爆笑やったわ\(^o^)/それから京都になほとすーちゃんも合致してアバンティーにいったクレープ食べてぷりとって知らないイケメンの二年生と話してためっちゃおもろかった(笑)それからなほとバイバイして堅田駅にいったりきと大成最高やなしかも色んな人にも出会ったしよかったわぁ また遊ぼうなぁ 明日は昼から部活やからゆっくりねよっ