“うどん県。それだけじゃない香川県”大試食会♪ その2 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

“うどん県。それだけじゃない香川県”大試食会
~さぬきうまいもん祭りin東京~

の続きです[みんな:01]

この日のメイン料理は、、、ねこへび

オリーブで飼育されたプレミアム黒毛和牛の“オリーブ牛(讃岐牛)”を使用した1品[みんな:02]
photo:03


日本のオリーブ発祥地ならではです[みんな:03]
photo:04


もぅお分かりでしょ~[みんな:04][みんな:05]

正解は、

[みんな:06]特選讃岐オリーブ牛のローストビーフ ヨークシャープディング添え
photo:05


何と美しい刺の入り方~[みんな:07]
photo:06


噛まなくてもぃぃくらい柔らかく、

これだけ脂が乗ってるのにまったく重さが感じられなぃ[みんな:08][みんな:09]

ローストビーフってこんなだったっけ~[みんな:10]

って思うほど超絶品でしたッ[みんな:11][みんな:12]

それからそれから~[みんな:13]

mayuの大好きなワインや日本酒もありました[みんな:14]

四国で唯一のワイナリーでつくられたワインぶどう

[みんな:15]瀬戸の百景
photo:07


[みんな:16]さぬきワイン
photo:09


更に地酒も[みんな:17]
photo:10


[みんな:18]西野金稜 純米吟醸さぬきよいまい
photo:12


香川県にはおいしいお酒がこんなにもあったのね~[みんな:19]

とノリノリになってしまいました[みんな:20]

後はデザートも充実してたのですが、

またまたお写真貼りきれないので後ほど~[みんな:21]

iPhoneからの投稿