“うどん県。それだけじゃない香川県”大試食会 その3♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

“うどん県。それだけじゃない香川県”大試食会
~さぬきうまいもん祭りin東京~

の続き[みんな:01]

最後はデザートです[みんな:02]
photo:01


[みんな:03]さぬきひめのショートケーキ
photo:02


[みんな:04]チーズケーキ
photo:03


[みんな:05]フルーツタルト
photo:04


[みんな:06]マカロン&チョコレート
photo:05


[みんな:07]キウイフルーツ 香緑のシャーベット
[みんな:08]小原紅みかんのシャーベット
photo:06


[みんな:09]さぬきひめ
[みんな:10]キウイフルーツ
photo:07


さぬきひめとぃぃ、キウイフルーツとぃぃメッチャ甘くて頬っぺが落ちましたッ[みんな:11][みんな:12]

香川県=うどん[みんな:13]

と思い込んでましたが、

こんなにおいしい食材に恵まれてるんだと目からうろなひと時でした[みんな:14]

近い将来いつか行ってみたいな~[みんな:15]

最後にラッピングバスもはしっちゃいますょ[みんな:16]
photo:08


“うどん県”デザインが仲間入り~[みんな:17]
photo:09


ん~

発見がたくさんあってホントに楽しかったなぁ[みんな:18]

ありがとうございました[みんな:19]


iPhoneからの投稿