ブログをお読み頂きありがとうございます。


今日は6/15の私の講座の内容の追加と一部変更のお知らせです。




先ずは先日のお話から順に


私も、こちらのヒーリングを受けました。虹色の空さんありがとうございます。

私の受け取り方スタイルは受け取ります→ヒーリング受けながら寝てしまうという、何かを感じるといった体験はありませんでした。体の疲れが取れたなぁ、喉の痛み改善したなぁ…と。

が、

実は、私が桜さんと数回開催させて頂いたコラボセッションの内容を教えて頂くカタチになりました。

朝、起床直後に、前回ののさんが私の講座内で話をしてくれた内容についての具体的な内容が

      「バン!!」


この、ブログが今回の講座のテーマになります。

コレをすると、


 の話が理解出来るようになるから、と。



既存のやり方ではありません。なるほどなぁと思いましたが、誰も教えていない話?少なくとも私は初耳でしたという内容を教えて頂きましたので、その話をシュアしたいと思います。

やり方は難しくないので講座に参加される方々安心して来て頂ければと思います。

それから、桜さんのエネルギーワークのおかげで私自身が毎日楽しく生活できるようになった。エネルギーって見えないからわからない事が沢山ありましたが、エネルギーはあるにフォーカスできるようになると変わる。その変わるきっかけを桜さんから学ばせて頂いています。ありがとうございます。す〜にゃさんのアートも楽しみ。やっと手元に来るんだなぁ。嬉しいなぁ✨

と、みんなで宇宙で約束してきた「ののさんs'劇場の劇団員」として、楽しい世界をみんなで作って行くのかなぁ?

ドラマや映画にはこの地球にいるいろいろな人が登場しますよね。誰が良いから、悪いからではなく、この世界はいろいろな人が住む、虹色の世界です。みんな違ってみんないい感じ。そんなふうに感じる世界を作っていく人が、ののさんを知る。ののさんには聞いてませんが勝手に書きました。すいません。私の思うままに書いて?います。

6/15に参加される方々よろしくお願いします。

また、かなかなは、この話を伝えるお役目があるらしいので、また、今回の講座の話はします。ご予定合えばよろしくお願いします。

虹色の空さんのヒーリングを受けての話等でした。

虹色の空さんありがとうございます。

そう言えば、来年もドラゴンアイツアーやるようなら参加したいなぁ。虹色の空さんにもお会いしたいなぁ→と、希望を空に投げてみた爆笑


今回のアートはこちらの中のモノになります✨