昨日、の話の続き


リブログのこの話、結果として、主人にドラゴンアイ見に行きたい一緒にと話をしてみたら………………


主人

サムネイル

オレ!30年前に岩手のじーちゃんの家に遊びに行った時に行ったから、もういいかなぁ?エッ!?パワースポットなの?


と、主人のお義母は岩手県の花巻に近い場所の出身。そして、主人は大のじーちゃんっ子。じーちゃん大好き❤ついでにじーちゃん銀行という位に、じーちゃんは主人のためならと、ホイホイお金を出してくれた人。その額を、聞いてから私の親に対してのお金のブロックが外れた位のびっくり

そんなふうにお金出してくれる人っているんだと思わせてくれた話。


だから、主人は岩手県に頻繁に行っていたびっくり


かなかな

サムネイル

あ~もう、何に我慢や遠慮していた?行きたいなら行けば良いじゃん!!


という結論に笑い泣き




そして、このマインドに陷った事で、もう一つ問題が!?

最近体重が謎の増加が………→甘いもの食べたいからご飯減らして飴、ガム、チョコさつまいも🍠をたべる。


いやいやまてまて?


ご飯よりもお菓子の方1個当たりの重さが軽いから痩せる?手軽に食べられる。満足はしないけれど。甘いもの食べたいから仕方ない?


という、よくわからないワードが?


実は、6/15にお話する内容。こんな感じでいろいろ見えて、いろいろ解決します。


アレ?多様性の話は…


それも、かなかなが、ののさんやののさんから派遣されている宇宙人さん(ののさん研究所の所長)に聞いた話を使うと、なるほど、と、理解が深まります。多分、多方面のかなりの問題が一気に片付きます!

そして、使う言葉のワードは5つ。+で私が幸せな今になった際に行ったこと2つ。凄い簡単。簡単ですが…


と、いろいろ、自己分析できたのであとは、気がついた事を実践、実践!!


体重調整の結果は一ヶ月後にしますね爆笑


と、私のネガティブを活用してみんなで幸せに爆笑


この話以上になります