感謝企画5/31までさせていただきます♬咲品追加しました‼︎ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


いつも
ありがとうございます♡

昨晩から
愛の循環企画
させていただいています♡







それから

③でご紹介した

20センチサイズ

ご縁いただきましたので

もう一点追加させていただきます

よろしければ〜♡

60番​

20センチサイズ

2000縁

素敵なご縁に恵まれました♡

ありがとうございます♡



曼荼羅

空音

ライトランゲージアート

インスピレーションアート

どの作品も


私自身が

ワクワク

楽しんで

描いた絵たち



旅立ちのとき




受け取ってくださった方が

楽しんでもらえたら

嬉しいです♡




あら?

こんなにお安いの?

と思ってくださった方は


お心の

その愛

繋いで

循環してもらえたらスター

嬉しいです♡



5/31までの

感謝企画とさせていただきますルンルン



先着順です。

気になった作品ありましたら

お知らせくださいね音符


友だち追加



今日また

新たな一歩

音符

仕事後

行って参りますおねがい

ドキドキ笑

楽しんできますラブラブ


大丈夫♡



みなさまも

心地よきお時間をグリーンハーツ





​我が家の紫陽花も

色づき始めたよグリーンハーツ



あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


わたしに感謝

あなたに感謝


今日も感謝

すべてに感謝


ありがとうございます♡