おはようございます✨


昨日こちらに書いた、肺がんのため、左肺2/3切除した、主人が18000歩昨日歩けるようになった話、実はもう一人立役者になった方がいます。

主人の主治医。

この旅の2日前から3日間(4/29〜5/1)今日の健康というTV番組に出演されていましたびっくり

偶然TVをつけたら主治医がTVで話をしていた。そして、主治医が「運動、呼吸で切除した肺の機能を取り戻せる」と、話をしているのを聞いて、今の自分事として主人は捉えて(主治医は万人に伝わるように話をされていました)今回の旅、歩く事を楽しんでくれています。

昨日行った


は、小樽からバスに乗り蘭島というバス停で降りましたが、降車したのは私達だけ。そして、蘭島バス停から徒歩10分一緒に歩いてくれました。

主人の主治医おかげで歩く事で健康にどんどんなれる。楽しんで歩こうと主人のマインドが変わりました。

不思議なタイミングで、主治医がTV出演され、良い方向にいろいろ進み、正直、不思議?

そして、
 
『同化意識』
人生を楽しんでいきましょうという試験があったら出ますから。ポイントですよ~爆笑

と書いていたら…

もちろん、偶然です。不思議ですが…