今日から札幌すすきのに3泊。宿泊先に着いたら、バス・トイレ別の部屋に+1000円でアップグレードできますと?


3泊だから…と快適さを選んだ部屋は







広くてキレイ。


それから、主人が夕飯を買って来てくれましたが、行った直後に半額シールが貼られはじめたとびっくり


そんな上手い話あるのびっくりみたいな話不思議


何だか不思議な旅。


それから、肺がん手術を2年前にし左肺2/3を切除し歩くこともままならなかった主人が18000歩本日歩く事ができるようになりました。私も、乳がんを1年半前に。右乳房を全摘し、抗がん剤治療もしてとにかく身体がダルかった毎日でしたが。。。


ののさんが宇宙神さんから聞いた話を実践(ピンときたら動く)を私がやってみて、主人ははじめはシブシブついて来て神社参拝とかしていたら…


身体が動くようになりました✨


いろいろ不思議ですが。。。


以上になります