Vaundyライブの熱も冷めやらず…

来月は aikoちゃんに行きます♪
2020年11月のブログに書いてます


ここにも 生きてるうちに行きたい〜って書いてます

アムロちゃん 椎名林檎さんの名も上げてます〜

アムロちゃんは無理ですが 林檎さんは 夢 叶いました〜♪


『椎名林檎さん ライブ 行って来ました(ネタバレあり)』「椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常」ライブ 参戦して来ました♪ソロ名義で5年ぶりのライブとのこと〜古参のファンもたくさん いらっしゃると思うのに FCでもない自…リンクameblo.jp


ほんと行って aikoちゃんは

2001年「夏服」と言うアルバムしか持って無くて 最近のは あんまり知らんのです…


めちゃ「アウェイ感」で ライブに行くことになります

バウくんは 初日のゼビオアリーナから ずっとセトリ調べて その順にプレイリスト作って 聴き込み もう次の曲 何かわかるんで アッという間でした!


aikoちゃん 今年は25周年とのこと!



小さなホールツアーをされてたようやけど 私が行くところは またまた大好き規模の「大阪城ホール」で そこが初日で セトリの調べよう無い?どうしょー?

でも ここでは 懐かしい曲も歌ってくれると期待しています♪


今年あったドラマ

大好きな菜々緒さんが主演の

「忍者に結婚は難しい」

のED

「あかときリロード」

を聴いて また

「aiko エエなぁ〜」…と!


そこから SNSでホールツアーの様子をこっそり見てましたが aikoちゃんて 精力的にライブをされて 山下達郎さんにも似てる!

そして めちゃ元気!

ライブの後も ちょっとそこら辺 走って来た〜くらいの気分の爽やかな笑顔で 帰りにコンビニ寄って ビール買った〜♪とか?

めちゃ フレンドリーやん?(笑)

金曜 Mステライブで ファンの人が ずーっと手を握って貰ってたり ファンとの距離 ちっかぁーー!

益々 好感度アップ!


ファッションも 自分に似合うモノ知ってて センス良くてきゃわいい!大好き!

2001年 ハマってた頃は 下の息子を産んだ病室で WOWOWが観れて(ウチは 未だに観れません…泣)

今なら YouTubeで簡単に観れる

「初恋」って曲のMVが 観れて テンション上がりました♪



aikoちゃんの ライブのお約束〜って なんですか?

たぶん 席は米津さんの時みたいに スタンドの上の方だと思いますが 1回きりのライブに行く時 いつも「お約束」を知らないのが

「私 アウェイやわ…」と 思うところで〜

別に 無理して入らなくてもエエんですが やっぱ それが

「ライブの醍醐味」なんでね…


後1カ月

新曲「星の降る日に」他 しっかり予習して行きます♪