すごいファンでもないのに おこがましいですが
いくつか好きな曲があります

この方も 独特なステキなオリジナリティ溢れる雰囲気をお持ちで いつまでも可愛らしい!

それに 関西人やし!

ファッションも好きやでー!





自分史上
「好きなドラマベスト10」
に入れても良いドラマに

「さよなら、小津先生」

と言うのがありまして〜




田村正和さん主演の学園ドラマで
その頃 好きだった君塚良一さんが脚本でした

その主題歌が
 aikoさんの「おやすみなさい」って 曲で…
終わった後の 余韻と共に流れるこの曲が良かったです〜
タイトルバックは 小津先生の似顔絵?パラパラ漫画を描いてるのが流れます〜

今日「ダウンタウンなう」のゲストが 森山未來くんで思い出しました!

生徒役が 彼を中心に 瑛太くん 勝地涼くん 忍成修吾くん 脇知弘くんたちで フツーの青春ドラマじゃなくて まだまだ こーいうヘヴィな感じが珍しかった頃です〜
(3年A組みたいな?)

ここから aikoさんも良いなぁ〜と

カラオケで「ボーイフレンド」歌ったり
「初恋」も好きだったなぁ〜

一番好きでシングルCD買ったのが
「桜の時」
歌詞が好きで

自分もたま〜に めかし込んだ時は


🎶 まぶたの上にきれいな青 

薄い唇に紅をひく

色づいたあたしを無意味な物にしないで〜🎶


…なーんて 思ったりしましたもん(照)
この気持ち わかるわぁ〜

aikoさんも 「生きてるうちに行きたいライブ」リストに入れたいですが
ちょっと カジっただけで 失礼な気がして…

よくミスチルライブに来て
「ミスチルは桜井だけでええねん!」とか 言ってるよーな観客に イラッと来てしまうんですよね!!

ミスチルファンなら 「4人でMr.Children」
自分なんかは 3人がいるから 桜井さんがステキな歌を作り歌えるんだ〜と思ってます…
ミスチルはモンスターバンドになっても ずーっと変わらないところが好きなところです

だから アムロちゃんや椎名林檎さんやaikoさんや〜行ってみたいけど (アムロちゃんはもうムリ!)  長年のファンの方に 「ドシロウトが踏み込んではいけない感」を感じてしまいます…

勝手な思い込みですが…?!


最後に 好きな「桜の時」を〜





今夜も 良い夢を〜
おやすみなさーい!