みんな永遠プレッシャー買ったか | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

おい、みんなは永遠プレッシャー買ったか?





おれはお金がないから買えなかったぜー





まあ、それは置いといてAKB紅白歌合戦またやりますね。






今回もともちんがいるチームが勝つと思います。www





東京ドームのDVDの三日目を見たんですが。




また、泣いてしまいましたw。






どうしても、あっちゃんがかわいそうで泣いてしまいます。





東京ドームいって見たときも泣きましたwww。






まあ、その話はまた今度します。







じゃあまた明日。






エクセレーーーント