悪の教典やばかったで | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

今日ですね、映画を見た来ました。




なんという映画かというとタイトルで書いたように大島優子ちゃんが途中退場したあの映画





悪の教典




を見てきました。




あまり感想を言い過ぎるとネタバレになるんで聞きたい人はまたコメントで書いてください。




まあ、俺は友達と行ってきたんですが、友達はみなかったら良かったと言っていましたが俺は見てよかったです。





ああいう映画は特に俺は好きです。


まあこの画像をみてみ



$AKB48だああああああああああああああああ-あ





ホントかっこよかったがいかれていると思う。





あの映画はちょっと心臓が弱い方は見ないほうがいいと思います。






意外と大丈夫と思いますが。




ちょっとだけ話します。



悪の教典では主役はハスミンというあだ名がある蓮実先生という先生がいてみんなに人気があったのだがだんだんと頭が狂ってきて何かをしてしまいます。




まあ、子供の時のに中一やった時に中一の先生を殺しそのあと父と母を殺して東京に住んでいたが京都に引越し大人になって最初は先生ではないてす。


まあ、その前の話は序章を見てください。



それで釣井先生という先生が蓮実先生のことを何かをして探し始めました。



まあ、そっから色々な人を殺して行っていくという映画でした。




これを見て見に行きたくなった人は見に行ってください。




それではまた今度会いましょう。


よければコメント打っていってね。



それじゃあバイバイ


エクセレーーーント