みんな話がある | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

みんな話しがあるんだが聞いてくれ。







あのですね、風邪をひかないでね。








そんなことを言うためにブログを書きました。







学校では三人くらい風邪で休んでいました。







まあ、そんな感じです。






あ、あのですね、また脱退する人が出てきましたね。





まあ、その人の名前は忘れましたが。







AKB48はやっぱりいいですね。






今思いましたが、昨日言ったAKB紅白歌合戦はYouTubeでやるんですか?






やるなら私は生放送で中継したいと思います。







やらないならやらないで放送はしたいと思います。






よかったら俺のコミュニティーに入ってください。






ポンデリング正義って調べたら出てきます。





それではまた明日。







エクセレーーーント