ミルク多めだけど砂糖はなし -3ページ目

レベル上げ

昨日、英会話行ったんだけどあいかわらずグダグダでした(^^ゞ

あなたの家に行くまでどれくらいかかりますか?って言えてすごい嬉しかった。

レベル低すぎwww


寝る前に勉強しようとするんだけど寝ちゃうんだよな~


夢の中で勉強しましょう(^_^)

英会話(>_<)

24にもなって中学の英語を復習してます(笑)

瞬間英作文ってやつやってます。
毎日30分→ムリ→休日にまとめて勉強ってなっちゃって、
勉強って難しいな~と痛感。
誰か勉強じゃなくて、勉強のやり方教えてほしいわ( -_-)


あ~イーオン行かないと。