先延ばし
最近、ほんと遅くなったパソコンの速度。
買ってから2ヶ月くらいだけど、目に見えて起動速度遅くなったんですけど。
スパイウェア?ウィルス?断片化?レジストリ肥大化?
原因調査はめんどいのでしないです。
今の速度でも前のPCよりはずっとましだし。
いつもそうです。
めんどくさいことは先延ばしw
動かなくなったら考えよう(^^♪
でもWindows7使いにくい…使いやすさはXPの方が上(>_<)
the Strokes in 2011
実は音楽聞くこと忘れてたんですが…
strokesがいつの間にかアルバムが出てたので聴いてみました。
"Under Cover of Darkness"だけですがなんか期待はずれな気が…(-_-;)
まあ、前と雰囲気の違うstrokesにもこれから慣れていきましょうってことで。
それにしても、やっぱ歌はいいな~って感じました。
最近、英会話とかクラシックばっかだったんだもんw
洋楽が熱くなりそうな予感!
韓国料理in新大久保
新大久保行ってきました。
韓友家ってところで韓国料理食べました(^ω^)
キムチ盛り合わせ、モツ鍋、チヂミなどなど…
多すぎの辛すぎで食べきれませんでした(>_<)
でも本場韓国は残すのが当たり前みたいな文化なんですよね~
だからいいですよね~
言い訳でした。
いつか、本場の韓国料理を食べたい(^ω^)
韓友家ってところで韓国料理食べました(^ω^)
キムチ盛り合わせ、モツ鍋、チヂミなどなど…
多すぎの辛すぎで食べきれませんでした(>_<)
でも本場韓国は残すのが当たり前みたいな文化なんですよね~
だからいいですよね~
言い訳でした。
いつか、本場の韓国料理を食べたい(^ω^)