ミルク多めだけど砂糖はなし -2ページ目

先延ばし

最近、ほんと遅くなったパソコンの速度。

買ってから2ヶ月くらいだけど、目に見えて起動速度遅くなったんですけど。


スパイウェア?ウィルス?断片化?レジストリ肥大化?


原因調査はめんどいのでしないです。

今の速度でも前のPCよりはずっとましだし。

いつもそうです。

めんどくさいことは先延ばしw

動かなくなったら考えよう(^^♪


でもWindows7使いにくい…使いやすさはXPの方が上(>_<)

the Strokes in 2011

実は音楽聞くこと忘れてたんですが…

strokesがいつの間にかアルバムが出てたので聴いてみました。

"Under Cover of Darkness"だけですがなんか期待はずれな気が…(-_-;)

まあ、前と雰囲気の違うstrokesにもこれから慣れていきましょうってことで。


それにしても、やっぱ歌はいいな~って感じました。

最近、英会話とかクラシックばっかだったんだもんw

洋楽が熱くなりそうな予感!

韓国料理in新大久保

新大久保行ってきました。
韓友家ってところで韓国料理食べました(^ω^)

キムチ盛り合わせ、モツ鍋、チヂミなどなど…
多すぎの辛すぎで食べきれませんでした(>_<)

でも本場韓国は残すのが当たり前みたいな文化なんですよね~
だからいいですよね~
言い訳でした。


いつか、本場の韓国料理を食べたい(^ω^)