英会話(>_<) | ミルク多めだけど砂糖はなし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミルク多めだけど 砂糖はなし
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
英会話(>_<)
24にもなって中学の英語を復習してます(笑)
瞬間英作文ってやつやってます。
毎日30分→ムリ→休日にまとめて勉強ってなっちゃって、
勉強って難しいな~と痛感。
誰か勉強じゃなくて、勉強のやり方教えてほしいわ( -_-)
あ~イーオン行かないと。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする