朝イチで行ってきたよo(・∀・)o | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。



おはようございます!


今朝は
パラパラっと雨が雨


止んで
晴れてきたかと思ったら

またまた風が🍃🌀🌀


去年の台風以来

風が怖いです((( ;゚Д゚)))


千葉は凄い強風で

被害が大きかったからショボーン


私の市は
大丈夫だったけど

車で10分くらいの所は

電柱も木も倒れて

トタンや屋根瓦が落ちたり

停電・断水等

本当に酷かったよショボーン

そして

まさかの

その日に入院😧


いつもなら30分で着く病院が

倒木や信号が付いてない事や

トレーラー🚛が

倒れて

道路をふさいでしまい

通行止めだったりで


1時間半もかかってしまった!


病院に連絡したら

『状況は分かっているので
焦らずゆっくり来て下さい』

と。


大変な入院初日となりました(笑)


あ〰️!
強風よやんでくれ🌀
怖いよ〰️!




はーい!


今日のパパさんのお弁当!




手抜き
ど~ん!




親子丼
ウインナー
いんげんのごま和え
Qちゃん


でーす!


そうですニヤリ

親子丼→手抜き丼


です口笛

なぜならレトルトだからグラサン


だって

今日は春分の日だよ☺️

普通はお休みだよ?


作ってあげてるんだからさ( ´∀`)


だから

今日は手抜きさせて
頂きました~おいで



朝イチで食料品の買い物へ🚶‍♀️DASH!



信号待ちで

ふと顔を上げたら








もう

こんなに

咲いていました🌸


一気に咲いたなぁ照れ




今年は友達と
お花見に行けないから
凄く残念ショボーン


毎年欠かさず行ってたから
ちょっと凹む(´ω`)




今年は娘と

近所の桜並木を
お散歩でもしましょうかね~🌸



では

今日も1日楽しむぞ乙女のトキメキ

身体が動いてくれる事に

感謝♡




ブログ
読んでもらえて
嬉しいです(*´∀`)



感謝♡