お久しぶりで➰す・・・(*´ω`*) | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


相変わらず
今日も風が強いですキョロキョロ


我が家の連休は
土・日・月でした!


土曜日は

キャンピングカー🚐が
欲しい!


と言い出したパパと
車屋さんへ!

色々見て
取り敢えず保留(笑)


キャンピングカーを
買ったとしたら

カーポート
取り壊さなきゃならないし

現時点で
駐車場には

パパ仕事用車と
私と娘用のNボックス
が停まっており

もう1台増えたとしたら
近場に
駐車場を借りなきゃならないし
ニヤニヤ


私的には
買う意味無いって
思ってるからちゅー

勿体無い‼️

車好きのパパは
まだまだ検討中らしい。

早く諦めて(笑)

若い頃から
3~4年ごとに
新車に切り換えて
(私に内緒でそこそこの高級車)

生きてきた人が
初めて
自分専用車を無くして
約1年!

(仕事が忙しくて年に10回くらいしか
車に乗れない事にやっと気がついた)


それが
やっぱり
車が欲しくなったらしい。

でも何故キャンピングカー?

って聞いたら

震災が来たときの為にグー

って
私が許してくれそうな
理由を出してきたニヒヒ


ちょっとドヤ顔で!


全部
お見通しですけど~( ´∀`)


連休中は





☝️
こんなもの作ったり







バーミヤン呑みしたり





乃が美
の食パン買ったり


チョロチョロと
楽しんだ
連休でしたイエローハート




そして

今日のパパさんのお弁当


ど~ん!





もち麦ご飯
竹の子と薩摩揚げ煮物
小松菜わさポン
冷凍トンカツ
いんげんのベーコン巻き
Qちゃん

で➰す🙆



さあ流れ星
今日からまた
楽しんで行こう〰️乙女のトキメキ


動いてくれる
身体に感謝♡



ブログ
読んでもらえて
嬉しいです(*´∀`)


感謝♡