風が強いよ~( ・3・) | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

暖かくて春の陽気なんだけど

風が強い🌀🌀🌀


お布団
干したかったけど
諦めた➰🌀



今夜から雨が降る予報だからか

肩こり首こりが
酷いよチーン

パンパンだぁあせるあせる



はい!

それでは今日のパパさんのお弁当
お弁当




ど~ん!





もち麦ご飯
豚肉ピーマンなすのニンニク炒め
ハムとチーズ春巻き
さつま芋とこんにゃくの煮物



本当は
玉子焼きを作る予定
だったんだけど


今日10分早く出るわパー

って
びっくり



なぜ
それを
今言う!!

(早く出るなら昨日のうちに言ってくれ→心の叫び)

こめかみ
ピクピクしかかったけど

そこは
グッと我慢して


あっそう!

とだけ返すちゅー


以下は心の声

⬇️

まあ別に私はいいのよニヤニヤ


貴方のおかずが
少なくなるだけの事だから。


玉子焼き
作るの面倒だから
逆にラッキーだわ♡

へっへっへっニヒヒ


時間無いから
今日おかず少ないからね~!



言っておきましたニヤリ

やれやれおいで



あ〰️笑い泣き


早く顔ちっちゃくなりたいなぁ乙女のトキメキ


早くプレドニン10㎎に
なって欲しい➰😆


10㎎になると
かなり戻ってくるキラキラ


今はまだ14㎎ガーンもやもやガーン

まだまだ先は長いなぁゲッソリ


リンパマッサージ
ガンバローグー



顔はまだムーンだけど

体は動いてくれるよ☺️

そんな自分に感謝ピンクハート




ブログ
読んでもらえて
嬉しいです(*´∀`)



ありがとう❤️