2ヶ月ぶりに新大久保行ってきた! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

この前、またまたチングさんと新大久保に行ってきたよいえー

週末だったからお昼はちょっと早めに入って、毎度お決まりのキムチチゲをアゲアゲ

イケメン通りにあるイタローに入ったんだけど、ここのキムチチゲは甘めだった!そいでタンミョン入ってたのにビックリしたけどアリだね~GOOD
ここ安いよね、キムチチゲ680円ボブおんぷ♪
でもやっぱり新大久保内で八道製麺名家のキムチチゲに勝るものは無い。


お昼食べ終わってお店出たらどこも行列で早めにお昼食べておいて本当良かったわって思った。恐るべし週末。




食後はイタロー横、ジョンノホットクでキムチチーズホットックを注文ケンケンお客さんめちゃめちゃいたけどお兄さん一人で焼いてて可哀想だった(;´_ゝ`)

アッツアツで持ってられないぐらいだったから、さぞチーズが伸びるんだろうと思ってたのに食べても食べても具が出てこなくてね…。
半分まで食べても具が出てこんのよ感涙
ガチで具入ってないのかもって思ってたら最後の最後!
本当に最後の下の部分だけにキムチとチーズがかたまって入っててめちゃめちゃ味濃くて美味しかったわ、最後の2口ぐらいだけ感涙
お兄さん頑張ってたから許すよ…(´;ω;`)ブワッ



そのあとはジョンノホットク目の前のskin holicへ行って
ここで水ティントを買ったから次回レポをケンケン


お次はカフェへ。
ハニーカフェ行こうと思ったら混んでて席が無かったからコーヒープリンスにポイント

ここ、4~5年ぶり2回目w
イスが固くてハニーカフェのがゆっくり出来るな、と(笑)

でね!タピオカバブルティーっての頼んだらめちゃくちゃ可愛いの出てきたー!!ハート

3Dの犬キラキラキラキラ(若干の白目感は否めない)


チングさんはドラえもん!!ドラえもん(若干の千昌夫感は否めない)

これ凄いよね?!普段ラテアートしてくれるお洒落なカフェ行かないから感動したわー笑



帰りは韓国広場でプルダックポックン麺(5袋入)とオデンとかスンデ、トック1㎏などなど買って、持参したエコバッグがちぎれるかと思ったけど無事帰れました。


本当は初チキンテイクアウトしてみたかったんだけど持ちきれないからまた次回のお楽しみに…電車でチキン持って帰るの勇気いるけどね…笑