トニモリ 水ティント買ってみた! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

この前新大久保に行った時、イケメン通りにあるskin holicに入り久々に水ティントをGETピース

かなり前、韓国で水ティント買ったんだけど、すぐ唇に染み込んで変にギトったりテカったりしないし"塗ってます感"がなくて好きだったんだ~

最近また水ティント欲しいなーって思ってたから覗いてみたら安いの発見して即買い口紅
トニモリTTティント 2号のレッド

税込み604円!きらきら!!素敵

数年前に買ったのはどこのだったか覚えてないけどトニモリではなかったはず。



蓋が開かないようにがっちりテープでグルグル巻きしてあったから剥がしたらシール剥がれた…ここ改善してほしい汗


一見、どす黒く見えるけど塗ると鮮やかな


塗ったあとはガシガシやっても指に付かないしメイク落としで取っても落ちにくい(落ちにくいだけで落ちないわけじゃない)
食事したら落ちたけど、うっすら色は残ってるボブ



ベリサムインクティント(マットタイプ)
めちゃくちゃ乾燥するけど、これはリップ塗れば乾燥は大丈夫だった!ちなみに上からリップ塗っても色付かなかったよ口紅

これ買ったときに次回割引券貰ったから他にも何か買ってみようかなーおんぷ♪