韓国 ハンリム芸能芸術高校 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

あの、わたくしですね、アイドルが通ってる学校って全く分からない、知らないんだけど、TWICEのツウィが韓国の学校(高校)に通ってるってのを最近知りましてですね。


TWICE好きだからちょっと調べてみたらハンリム芸能芸術高等学校って所みたいでですね。

さらにもうちょっと調べてたらTWICEのダヒョンとチェヨンも通ってる&通ってた学校みたいでですね。

フムフム、ではちょっと写真を交えて見てみましょうか。


制服だとやっぱりステージより幼く見えて良い意味で普通の女の子だよね。でもやはり顔面偏差値は高い。この写真なぜツウィだけ合成?笑


ツウィはリボンよりネクタイのが絶対合う!てかこの髪色普通なら超非行少女たちだよね?笑


仲良いなあこの二人ぷっ…しかし制服のリボンでかいよね?


後ろ姿って普段あんまり見ないから貴重だよね


ダヒョン可愛いなぁおんぷ♪ステージの時とは違った可愛さがあるなぁ。両脇の男の子って芸能人??


出た!TTポーズ!


こんな透明感のある女子があなたのクラスにはいましたか?いいえ、いません。


天使やん!


モテるだろうなぁ…


この写真見て思ったんだけどツウィってカラコン入れてる??

なんかちょっとズレてる気がするのは気のせい??これカラコンならめちゃくちゃ自然だよね!


スッピンでも顔面偏差値高いわぁ…


童顔ナヨンも制服女子の隣にいるとやっぱりお姉さんって感じだ!ぷっ チェヨン幼く見えるー可愛い(*'∀`*)v


証明写真、やっぱり写り方知ってるね(笑)いや、もとが良いからか?


てかさ!てかさ!私のヒョギさんもハンリムだったんだけど!


知らなかったわー(笑)


ここの高校の制服はこんな感じらしい~(男子の髪型古くさくない?!)

やっぱ古めかしいよね?!昔の西城秀樹とかそんなイメージ

コートもエンブレム入の学校指定なんだねー。でも韓国の冬これだけじゃ越せないでしょこの子も可愛い顔しとるなー!



セーターも指定みたいだけどTWICEメンバーはこれ着てないんだよね。変な所にボタンあるよね、邪魔じゃないかな?デザインも何か、ねぇ…。


ビックリしたのが男子の蝶ネクタイな!笑
正気か!って思った(笑)


やっぱりリボンはデカめだね。セーターやっぱ微妙だなー、丈の感じも真っ直ぐすぎて嫌だ


画質悪いけど夏服はこちら。

女子のリボンが長すぎる件。ベストは着ても着なくても良いみたい


体操着、というかジャージ。大きめの襟なのかフードなのか。フードだったらいらないよね


でね、これ授業風景なんだけど「何事!?」って思った!笑



どうやらファッションモデル科っていうのがあるみたいでそこの授業風景みたい。メイクとかウォーキングしたりファッションショーもやったりするんだって!


この子たちもファッションモデル科なのかな?学校外で制服にヒールはかなり斬新すぎる(笑)でもやはりスタイル抜群



という事で!以上!ハンリム芸能芸術高校でした!