今日のブログは簡単に! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

チキドカ、10年ぶりにインフルエンザにかかりました感涙
いや、かかってました。
(なのでブログ書けず今日はこんな内容w)


なぜかって、家族にインフル患者がいたから!移った!青首大根



インフルにかかったのは人生3回目。小4の時と10年前と今回。
基本風邪引かないし、熱なんてそれこそインフルの時に出るぐらいなもん。


それはそれは辛かったorz 10年前にかかった時よりはるかに辛かったショボーン
え、歳のせい?って思ったけど…(´;ω;`)ブワッ
まぁ…10年前ったらまだ10代だもんよ…(´;ω;`)ブワッ



それはそうと!今インフルと言ったら「イナビル」ってすんげー薬あるのね!!
粉末薬を吸入すれば、タミフル何日も飲まなくても1回でインフル菌がもうこれ以上体内で増えなくなるんだって~!


しかしインフル検査って痛いよね、鼻のやつ。






とりあえずもう完治しましたピース
ご心配なく!