韓国一般人モクバン③ | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

たしか去年の夏ごろに一目惚れ(一目惚れは大げさw)
というか個人的に顔がハマった一般人モクバンをしているリマさん、今日はご紹介するでーへー


週5ぐらいでだいたい20:30~22時の間にYouTubeで生配信してるよ

本名 キムドンユン
1990年生。韓国では28歳かな?
180㎝、79㎏
昌原市在住
左利き
趣味 登山、ランニング(ランニング1日2時間)

甘いもの、ファストフードが好きらしくほぼ毎回小麦を使ったお菓子、パン、インスタント麺を食す。たまに韓飯登場

そして大食い。よく食べるよーほんと。

ちな毎回髪型同じだけどおでこはこんな感じでレアなの見せてくれた事も。

たまに着ぐるみ?着てきてかなり萌える。

牛ver.もあるよ



とにかく前にYouTubeでモクバン見てた頃、「あなたへのおすすめ」でこのリマさんがピックアップされてて
え、タイプへー
って思って速攻でチャンネル登録したよね。

そんなリマさんのかっこ良さを数々の知人、友人に紹介すると
「ふざけんな」「え、まじで言ってる?」などの罵声意見が返ってくるんだけーどーねーぷっ