韓国イケメン俳優イジフン | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

この前KBSworldで放送してた「伝説のシャトル」

という1話完結の韓国ドラマを見ていて気になった俳優イジフンを紹介ぷっ
(この、伝説のシャトルめちゃくちゃ面白かった!)




イジフン(이지훈)
1988年10月29日
184㎝、72㎏
2012年KBSドラマ「学校2013(日本タイトル"ゆれながら咲く花")」でデビュー



まだデビューして4年ちょっとの若手俳優だけど演技も上手だしイケメンだし兵役も済んでるから良い体してるしニヤリ


イケメンっしょ?!

顔小さくて足がめちゃくちゃ長いのよ!へー


こんな目で見つめられたら倒れてまうやろ?




そうそう、彼インスタやっててよく共演者の人とこうやって写真撮ってるよ。



時々ふとした表情がユアインに見える。のは気のせい?


↓ユアイン

↓イジフン

↓ユアイン

ちょっと似てない!?雰囲気!

ユアインも大好物大好きなんだよね(髪型によるが…)

今LaLaTVで放送中のユアイン主演「六龍が飛ぶ」を見てるんだけど 、
このドラマにイジフンも出ててチキドカ的に2度美味しいというねへー


以上イジフン紹介でしたニヤリ